こんにちは!
来る日も来る日も辻にヨーロッパ車の安全性、 センスや技術の素晴らしさを叩き込まれている一番弟子の菊田です^^
私にもDQLのチャンスが巡ってきました。
都内のバーで知り合った茨城県に別荘を置くアメリカ人の社長様、 N様から
イギリスの高級車、ジャガーのご注文を頂きました!
実はN様、元々は
休暇のドライブにダイ●ツの軽自動車タ●トをお乗りでした。
「いつか英国のベントレーに乗りたい。 でも日本での大きい車の運転が慣れていないので踏み切れない。」 とおっしゃるN様を目の前に
私は過去のデモカーを思い出し閃きました!!
ジャガーのx-typeならイギリスの十分すぎる伝統的な風格と高級感を持 ちながらもセダンの運転の練習になるのではないかと。
そしてご案内させて頂きましたのがこちら....
はずし技のボディカラー、ブルーグレー!
内装はベージュのレザーに明るめのウッド。
そしてグレードは、最高級のSOVEREIGN!!(ソブリン)
某有名ホテルの内装デザイナーでもいらっしゃいますN様にぴったりの、色気のあるそしてハイグレードなジャガーのご紹介ができました!
実は勉強をしていく中で、
ジャガーは日本の中古車価格としても驚くべきコストパフォーマンスを持つ車 で
自分がいつか絶対に乗りたいと強く思う車の1つでした。
DQL Carsのスタッフとしてそのような素晴らしい車を初めての仕事 にできたことを誇りに思います。